記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回吠える狸の落語会、無事終了。

12月13日、朝からあいにくのお天気。そぼふる雨の中、どのくらいお客様がおいでくださるだろうとドキドキしていましたが、なんと60名を越える方々にご来場いただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。ありがとうございます。

前回、10月の吠えたぬ4のときは、社会人落語日本一決定戦(於:大阪府池田市)で、入賞した舞歌さん、安芸ちゃんの凱旋公演的な寄席になりましたが、今回は、落語国際大会 in 千葉で、我らがたぬき連からちゃん平さん(優勝)、豆蔵さん(準優勝)、風林火山さん(千葉日報賞)という3名の受賞者が出て、またもやお祝いムードいっぱいの落語会になりました。

アンケートを読んでもホントに温かいコメントが多くて、演者一人一人の個性をちゃんと見つけようとしてくださっている雰囲気が感じられ、メンバー一同「ありがたい!」「泣ける!」と話しているところです。

これからも、たぬき連はお客様に育てていただきながら、もっともっと楽しい寄席を目指します!よろしくお願いいたします。

20151213_sae2.jpg  20151213_mamezo2.jpg
20151213_aki2.jpg  20151213_koyu2.jpg
20151213_uketsuke.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまー。

お疲れさまでした!
皆さんの演目は何だったんですか?

キッチュさんへ

コメントありがとうございます!

開口一番 さえの助 「権助魚」
舞歌 「動物園」
豆蔵 「振り込め!!」
仲入り
安芸 「巌流島」
小遊 「羽根つき日和」

という番組でした!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。